衆議院選挙

衆議院選挙が公示、本日10月10日24日投票でたたかわれます。神奈川小選挙区15区で野党統一候補としてたたかう社会民主党公認のささき克己候補の出陣式、第一声、事務所開きに参加してきました。

候補者を降ろした日本共産党に対するお礼を何度もいただきました。その思いはしっかりと受けとりました。相手は強い河野太郎さんです。私たちに気を使わず思いっきり総選挙をたたかってください。市民と野党の共闘を衆議院選挙神奈川小選挙区15区で発展させよう!!

また、夕方には政党カーが入り弁士はあさか由香が務めました。ご支援とご声援ありがとうございました。

神奈川小選挙区15区は社会民主党のささき克己 #比例は日本共産党 をよろしくお願いします。

公開討論会

神奈川13区の公開討論会が行われます。

自民党の甘利さん、希望の党の候補者と日本共産党の岡崎ゆたか候補の3人です。是非多くのご参加を!!

合唱コンクール

今日は母校の茅ヶ崎市立鶴が台中学校の合唱コンクールでした。

文化会館が改修工事中のため会場は寒川町民センターホールです。やはり、大地讃頌は何度聞いても良いですね。ふるさとの全員合唱も良かったです♪♪♪

県民スポーツ月間

10月1日で茅ヶ崎市制施行70周年となりました。昨日は第49回香川地区体育大会に出席し開会式で挨拶をしました。県民スポーツ月間でもあります。

第49回香川地区体育大会は甘沼地区が8年ぶりの優勝をしました。

途中までは下位だったのですがリレーでは男子が1位、女子が2位となり大逆転の優勝でした。香川地区体育大会に関わられたみなさん、ご支援いただいたみなさんお疲れさまでした。

市制施行70周年

本日は茅ヶ崎市制施行70周年です。

市制施行70周年記念 茅ヶ崎市表彰式 茅ヶ崎市技能者表彰式に出席しました。多年にわたり茅ヶ崎市に貢献されたみなさま、本日はおめでとうございます。

元茅ヶ崎市議の羽切先輩は高齢者福祉の向上に貢献されました。おめでとうございます。