「2017年」

明けましておめでとうございます!!

2017年になりました。初詣は甘沼の八幡大神、おみくじは久しぶりに大吉でした!!

餅つきと入口で挨拶をさせていただき、初日の出は殿山公園で見ることが出来ました。

元日は宣伝カーで茅ヶ崎市内を回り、新年の挨拶と日本共産党の政策の訴えをしました。

2日は箱根駅伝の往路を沿道から観戦してきました。茅ヶ崎の海にも足を運び烏帽子岩の写真を撮りました。3日は再び宣伝カーで茅ヶ崎市内を回りました。

2017年も日本共産党は国民とともに政治を動かしていきます。本年もご支援とご協力をよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する