2016年

大晦日は実家で祖母と母と3人で年越しそばを食べました。2016年も色々とありましたが、議員としては2年目、茅ヶ崎市議会最年少議員として、1年目以上に鍛え上げられました。年齢も30歳となりましたが、20代での経験を生かして更に力をつけて、茅ヶ崎市と市民のために、来年も頑張りたいと思います。

この時期になると心配なことがあります。バスツアーの会社は安全なバスツアーの体制が組めているでしょうか。大事なパートナーや遊び仲間は車の運転は荒くないでしょうか。お出掛けすることが多いと思いますが、気をつけて楽しい時間を過ごしてください。

どんな時も、日本が元気になっていきますように!!

2016年もたくさんのご支援、ご協力ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい(^-^)v

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する