茅ヶ崎市議会議員として

8月のお盆、夏のひとときを過ごす前に茅ヶ崎市議会議員の逮捕について報道されたことは痛恨の極みです。


http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/gikai/1001094/1019390.html


東京で起きたことですので、詳細についてはすぐにはわかりませんが、この時期の議員は茅ヶ崎市内各地の盆踊り、夏祭りなどの行事に回っているため厳しい意見と議会に期待をしていただいている意見の両方をいただいていると思います。





私も議会の一員です。茅ヶ崎生まれ茅ヶ崎育ち、茅ヶ崎市民としての誇りと、昨年の地方選挙を勝ち抜き、市民の代表でもあり、茅ヶ崎市の看板を背負い議員バッジをつけています。


時計の針は元には戻りませんが、これからの対応や取り組みが大切だと思いますので誠心誠意、魂を込めて議会を進めていきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する