事務所開き

3月になりましたね。1日に日本共産党後援会 沼上とくみつ事務所開きを行いました。昨年の総選挙で事務所開きをしたのですが、改めて間近となりました地方選挙に向けて開催させていただきました。

前日までに急ピッチで会場の準備をして、綺麗な飾り付けまでして心地よい空間が出来上がってました。








この日は強い雨で足元の悪いなか、50人近く来場されました。本当にありがとうございました‼

後援会の方々から激励の御言葉をたくさんいただき嬉しかったのですが、肝心の僕は久しぶりに大勢の方々の目の前での演説に緊張してしまい、実は政策の訴えを全てしないうちに演説を終わらせてしまいました。たいへん申し訳ございませんでした‼演説は一番の見せ場なので次はしっかりとまとめてきます。

最後はみなさんで発言交流をする時間を設けたり、歌を歌って盛り上がったので良かったです。

今年の茅ヶ崎市会議員選挙は候補者40人を越える激戦になりそうです。厳しい戦いに勝つためにも、自分にやれることを精一杯やりきります‼

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する