ポスター貼り(芹沢)

先日、元茅ヶ崎市会議員の内田さんと芹沢地域を回り総選挙でのお礼や挨拶回りとポスターを貼らせていただけないかとお願いをさせていただきました。

「応援してますのでいいですよ、頑張って下さい」と言われたり、「自民党のポスター貼ってるけど隣にいいですよ」と言ってくれた方もいました。さすがに隣はよろしくないかなと思ったので少し間を空けて貼らせてもらうことに‼
7件も了承をいただき、自然豊かな芹沢地域の方々の暖かいご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます‼

そしてどのように貼るかを話し合いました。はたの君枝衆議院議員と僕の連名ポスターと隣に日本共産党の政策ポスターを貼り、目立つ場所に1つしっかりと建てて見やすいのと、しつこくないようにする。剥がれないようにすることと斜めにならないようにするなど、しっかりとしたものを作ろうと決めました。



堤支部の方々が1日がかりでポスター作りと設置をしていただきました。里山公園前の通りから順番に見ていくと、2本足でしっかりと埋め込んであり完成度が高く感動しました‼





農業や酪農、緑豊かな北部地域をこれからも守り、地域の方々と共同で自然と食の安心、安全、魅力を伝えていきたいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する