2月

2月になりました。早いですね、2015年も1ヶ月が過ぎました。昨年の9月から宣伝活動を始めてから週4日、朝の駅頭に立って挨拶や政策ビラの配布など宣伝をしていますが、1月からは現職議員、新人と多くの予定候補者が立つようになり賑わってきました。この間もタウンニュースや神奈川新聞などで次々と立候補の予定候補者が発表され、今年の茅ヶ崎市会議員選挙は激戦になりそうです。

1月23日に党と後援会の決起集会が、なんと茅ヶ崎市の文化会館大ホールで開催され県内の地方選挙の予定候補者や各地区の方々や仲間が地元茅ヶ崎に集まりました‼

近況報告や各議員の宣伝や拡大の取り組みを聞くと、色々と学習になりますね。
茅ヶ崎市会議員選挙では日本共産党は2議席を勝ち取るため、私、沼上とくみつと中野ゆきお予定候補が草の根の運動と宣伝で頑張ります‼












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する