1月11日は

3連休の真ん中、1月11日も各地域で新年のイベントがありました。僕は鶴が台団地のちびっこプールとかなあみ公園で行われた鶴が台地域の新春のつどいに行きました。鶴が台中学校時代の仲間と過ごした場所で、28歳になった今でもこうして地元地域の人たちと交流出来るのは本当に嬉しいですね。







11時からは茅ヶ崎イトーヨーカドー前にて11日宣伝行動をしました。東日本大震災から3年10か月、もうすぐ4年ですね。震災から2か月後に石巻市に行ったときに見た光景は絶対に忘れてはならない。あの日あの時見た被災地がどうなったのか、またボランティアや観光で足を運びたいです。



3連休中日ということで人の通りがすごく多かったのですが、この3連休は茅ヶ崎中央公園にて第2回湘南茅ヶ崎ラーメン祭りでした。僕も、夜に行ってきました。どれも美味しそうで悩みましまね!

信州味噌ラーメンと





地元茅ヶ崎のラーメン達の煮干しラーメンをトッピング全部乗せでいただきました。





正月太りを解消してないのに食べ過ぎてしまいました。2つとも美味しかったです‼来年も楽しみですね‼







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する