湘南地区大演説会

本日は日本共産党湘南地区の大演説会にたくさんのご来場ありがとうございました。舞台裏では初めての志位委員長とのご対面とあって緊張しましたが、志位委員長の優しい笑顔と握手にすごく勇気づけられました!!祖母と一緒に50回以上練習した1分間スピーチも、楽屋での練習ではあまりうまくいかなかったのですが、志位委員長からパワーをもらい、本番では自分の持ち味を全て出し切れたと思います。今年1番の大舞台だったので、全身が震えて、手に汗をかくほど緊張しましたが無事に終わりホッとしました。


湘南地区では茅ヶ崎から私、沼上とくみつ28歳と藤沢市から味村こうたろう25歳、そして大和市からは佐藤だいち27歳が本日見事な挨拶でみなさまの前に登場しました。湘南地区20代トリオ結成です。みなさまよろしくお願いします。


securedownload1234.jpg



本日はたくさんのあたたかいご声援ありがとうございました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する