新春のつどい(平塚市)

こんにちは‼10日、11日、12日と3連休でしたが、この3日間は各地で新春のつどいがありました。

10日は昨年の総選挙でお世話になりました日本共産党平塚市委員会、後援会の新春のつどいに参加、総選挙での御礼と地方選挙への意気込みを伝えました。15区でいただいた大きな経験を次に向けて活かしていきます。総選挙で比例南関東ブロックから当選を果たし、衆議院議員として議員バッチをつけた、はたの君枝衆議院議員も挨拶にかけつけてくれました。平塚市の高山市議、渡辺市議、松本市議と3人の日本共産党市議団と茅ヶ崎市で市政に挑戦する私、沼上とくみつといっせい地方選挙全員勝利に向けて頑張ろう‼





また平塚市に遊びに行きますね‼

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する