箱根駅伝

本日は箱根駅伝の往路3区を茅ヶ崎の海岸沿いで観戦しに行ってきました。小学生ぐらいの時までは家族で毎年観に行ってましたが、中学生になってから順位が変わる場面を見逃したくないという理由でテレビでの観戦がメインになりました。なので沿道で観戦するのは15年ぶりぐらいですかね‼久しぶりの観戦は相変わらず人も多く盛り上がりました。目の前を走るランナー達の顔を観ると箱根駅伝に懸ける思いや気迫が凄く伝わってきます。







3区では全選手に声援を送り見送ることが出来ました‼

往路5区の山登りでは1位だった駒澤大学を青山学院が抜く逆転劇で青山学院が初の往路優勝。5区の神野選手は楽しそうにイキイキと走ってましたね‼箱根駅伝は毎年、人を感動させるドラマがあります!明日の復路はどんなドラマがあるのか楽しみですね‼
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する