07/17のツイートまとめ

tokumitsu3

RT @shiikazuo: 都議選で、共産党は6つの選挙区で他会派・無所属候補を支援してともにたたかいました。同時に調べてみると、実に21の選挙区で、民進、自由、社民、ネット、新社など他党のみなさんから支援を頂きました。心から感謝いたします。「野党と市民の共闘を前進させてほし…
07-17 19:28

平成28年度神奈川県内の学校給食実施状況 - 神奈川県ホームページ https://t.co/UvdXZjb44t #Yahooニュースアプリ
07-17 19:27

RT @tokumitsu3: 茅ヶ崎海岸浜降祭「どっこいどっこい」という掛け声は、相州神輿独特のものです。甘沼の八幡大神は無事に宮入りをしました。まだ担いでいる神社もありますが、とりあえず、みなさんお疲れ様でした。 #浜降祭 #茅ヶ崎市 https://t.co/BTxF4D
07-17 19:23

RT @tokumitsu3: 茅ヶ崎海岸浜降祭です。 #浜降祭 #茅ヶ崎市 https://t.co/n96sBNihb2
07-17 19:23

茅ヶ崎海岸浜降祭「どっこいどっこい」という掛け声は、相州神輿独特のものです。甘沼の八幡大神は無事に宮入りをしました。まだ担いでいる神社もありますが、とりあえず、みなさんお疲れ様でした。 #浜降祭 #茅ヶ崎市 https://t.co/BTxF4DZpJa
07-17 18:05

RT @edaoffice: 7.30横浜市長選挙】伊藤ひろたか・街頭活動予定【日程】7月17日(月)選挙戦2日目11:00~14:00 駅頭@横浜駅東口15:30~17:00 駅頭@横浜駅西口18:30~20:00 駅頭@上大岡駅
07-17 17:53

RT @edaoffice: 本日、横浜市長選スタート。10時~私の地元青葉台で出陣式。13時からは桜木町駅前広場で第一声。広場を埋め尽くす1000人以上の聴衆。大いにはずみになった。 https://t.co/AZZQRP4pAi
07-17 17:53

茅ヶ崎海岸浜降祭です。 #浜降祭 #茅ヶ崎市 https://t.co/n96sBNihb2
07-17 09:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する