茅ヶ崎市幼稚園大会

今日は定例の水曜日、朝の街頭演説をしました。都議選の躍進で、ますます力をつけてるねと言われたり、引き続き応援するよと様々なご声援をいただきました。私も絶好調のハンドマイク演説になってしまいましたが、たくさんのご声援ありがとうございました。

午前は総務常任委員会の政策テーマの打ち合わせと団会議、午後からは茅ヶ崎市幼稚園大会に来賓として出席

父母代表からは自転車のまち茅ヶ崎として自転車レーンの整備、子どもたちが遊べる公園、公共施設の整備、地域格差のある子どもの医療費無料化の充実の3点の要望が出され服部市長が受けとりました。議会としても予算要望の練り上げや第四次総合計画の意見交換などでしっかり議論と要望をしていきます。12月まで忙しくなりますが市民のために引き続き頑張ります‼

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する