寒川町議会議員選挙

寒川町議会議員選挙が告示となりました。定数18に23人が立候補、前回の1人はみ出しとは違う大激戦に!!青木ひろし候補の第一声には50人以上の方が来られ、私が行った夜の事務所開きでも約30人がかけつけ新人の青木ひろし候補を激励!!神奈川県内の日本共産党の地方議員、加藤県議、衆議院予定候補の岡崎裕も挨拶をしました。誰かは言いませんがお忍びで来られた議員もいて盛り上がりました。また日本共産党の新人が好きという党員の方も他市からお越しになりました。情勢報告では他党の国会議員が5、6人入る激しい選挙戦となっています。

人口は約4万8千人で町としては全国でも上位(5位)の人口である寒川町から町民のくらし、福祉のために働く日本共産党の3議席を何としても!!細川京三候補、山田まさひろ候補、青木ひろし候補の3人です。明日からは期日前投票も始まり5日間の短期決戦!!

青木ひろし候補へのご支持、ご支援の和をお広げ下さい。

また、2年後の参議院選挙を控え、絶対に負けられないと、あさか由香神奈川選挙区予定候補が寒川入りしての街頭演説は2月16日(木)の11時から岡田フジスーパー前です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する